【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気がつけば年明けてるし…(=▽=)あは。
お久しぶりでござぃマス。
更新ストップしていてごめんなさい(><);;
そしてお忘れになってなくてありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・
年明けからコケテマスガ;;これからもよろしくお願いします!!

そしてこの場所に関する変更がございます☆
続きをご覧クダサイ(。・ω・)ノ


今更ですが気がつきました;;
       「オイラ日記苦手じゃん。」(苦笑)

というわけで?勝手ながらここでは「日記」だけではなく
「詩」(ウタ)??の様な物も書いていく事にしました。
たぶん自分にとってその方が書きやすいと思ったのです。
なのでレスの方も「詩返し」なんかしてくれると嬉しいです(*´ω`)b
毎回「詩」というわけではないのでレスでは詩でも言葉でも
悪意的なものでなければ自由に書いてください(^^
ご存知かと思われますが;レスが大変遅いので
バトンなどは首を天より高く伸ばして待っていただく事になってしまうかもしれませんので(爆)
その時はごめんなさい(><;;
それではこれからもよろしくお願いいたします|ω゚) ;;

テーマ:Σ(゚д゚)゛・・・・ハウッ - ジャンル:日記

【2006/01/13 06:59】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(47) | page top↑
| ホーム | イライラ>>
コメント
よろしく年明けを更新しなかったの?


【2006/01/13 12:55】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
今日も苺は健気だな・・・w
【2006/01/13 17:47】 URL | ラディア #Br7Qaxu6[ 編集] | page top↑
はーい(。・ω・)ノ
のんびりマイペースにいけばいいよー
自分のやりたいようにするのが一番e-267
【2006/01/14 14:20】 URL | カヨ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
†苺†=そうだよ苺;よろしくしてなかった;
駄目飼い主でゴメンな…(=▽=)あは。

ラディア+カヨ
んだなあ;のんびり生きますよ(←あ;
【2006/01/19 23:18】 URL | 楓 #-[ 編集] | page top↑
†苺†たちが、ネットでご覧とか、マスや、大きい場所とか広い場所とか、よろしくご覧とか、よろしくマスなどします
ネットでお忘れをストップしたかった。


【2006/01/20 12:29】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
広いお忘れと、場所とかをコケテマスガしたかった。


【2006/01/27 12:34】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†たちが、広いマスを更新するよ♪


【2006/02/03 12:01】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
ネットでお忘れと大きいマスやよろしく場所などをクダサイされたの?


【2006/02/10 12:08】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
楓が、大きいお忘れなどを変更しなかった?


【2006/02/17 11:55】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
ネットでお忘れなどよろしく
お忘れや、年明けやご覧をお願いしたかったの♪


【2006/02/24 12:09】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†は楓と場所がお願いしなかったよ。
そしてきょう†苺†は、お願いしたかったみたい。
【2006/03/03 11:59】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†はここでお願いしたかも。
そしてここで楓とここに場所にストップした?
そして楓はここまでストップ♪
【2006/03/10 12:23】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう†苺†はここまで楓はマスを更新するつもりだった?
【2006/03/17 12:08】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょうは、ご覧っぽい変更した?
【2006/03/24 12:43】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
こっそり足跡を

・。
● ゜
 ・。
 ●
【2006/03/24 16:27】 URL | くろおび #-[ 編集] | page top↑
楓が、場所をお願いすればよかった?


【2006/03/31 12:06】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょうは久しぶりを更新するはずだったみたい。
そして楓のマスにストップしたかったみたい。
【2006/04/07 11:50】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きのう楓で、忘れっぽいお願いする?
【2006/04/14 11:44】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう†苺†は年明けがお願いしたよ♪
【2006/04/21 11:57】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
場所をコケテマスガする?


【2006/04/28 11:34】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†たちが、ご覧とか、大きいお久しぶりなどをストップしなかった。


【2006/05/05 12:27】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
楓の、ご覧が変更しなかったよ。
【2006/05/12 11:44】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
楓で、変更しなかった?
そしてきょう†苺†は、楓が更新された。
【2006/05/19 11:55】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう楓の、ご覧に変更したよ♪
【2006/06/02 16:24】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†はここで楓はここにマスは変更したよ♪
†苺†は、お願いするはずだった。
ここで楓で変更したいなぁ。
楓は変更されたみたい…
楓とここに楓がここへマスもお願いしないです。
楓はここへ忘れへお願いするつもりだった?
【2006/06/13 12:28】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
ネットでよろしくマスとかなってなくて
†苺†たちが、ネットで大きい
年明けを変更しなかった。


【2006/06/27 14:00】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
ネットで
年明けや、大きいご覧などを変更されたよ♪


【2006/07/07 13:35】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
マスなどを変更しなかった。


【2006/07/16 16:21】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう楓の、忘れに変更ー!
【2006/07/25 13:50】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†はお願いしなかったよ。
ここへストップするつもりだった?
楓のマスっぽいお願いしたかも。
【2006/08/02 14:24】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう楓の、マスをお願いするはずだった。
【2006/08/09 16:18】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†たちが、ご覧や広いご覧と、マスとか、お忘れや、大きいお忘れとかなってなくて
ネットで大きい
年明けと、広い
年明けとか、広いご覧とかを変更しなかった?
【2006/08/30 11:16】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
ネットで場所とか、広い場所をクダサイしなかったよ。
【2006/09/07 12:53】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きのう、楓がここまでご覧を変更したいなぁ。
【2006/09/15 11:19】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
楓が、ネットで場所とか、ご覧を
更新しなかった?
【2006/09/22 17:04】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†たちが、ネットで場所とかを変更しないよ♪
【2006/09/30 12:46】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
楓が、ネットで
年明けとかをクダサイすればよかった?
【2006/10/07 17:59】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
楓の、ストップした?
楓とここにストップしたいなぁ。
ここへお願いされた!
【2006/10/15 18:45】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
ネットで広いお久しぶりなどを変更したかったの♪
【2006/10/23 11:18】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
よろしく
年明けやよろしく
年明けなどします
楓たちが、ネットで広いお忘れと、
年明けと、お久しぶりとか場所と場所をストップされたみたい…
【2006/10/31 13:40】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょうは、マスが変更したいなぁ。
【2006/11/10 12:13】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†が楓とストップするつもりだった。
楓のご覧変更しなかったー。
【2006/11/25 13:36】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう†苺†は、場所っぽい変更するつもりだった。
【2006/12/03 14:02】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
†苺†は、楓はここで久しぶりはお願いしたかも。
【2006/12/10 12:55】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑

年明けとか、広い
年明けとか、大きいご覧とかをコケテマスガしなかった。


【2006/12/17 12:41】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 03:51】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/12 01:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puppetmarionette.blog33.fc2.com/tb.php/10-7481863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 06:23】
| ホーム |
