【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほすいい(つд`)グスン。
今日はとっても寒くてもう冬なのね~なんて思った。
そして思い出した事!
ロリータする時のコート今年こそほすいい!!!!
去年はショール??(ポンチョ??)ミタイの作ってごまかしたが!
寒いです。・゚・(ノД`)・゚・。肉は付いていても寒がりです;;
脂肪とは寒さを防ぐアイテムではなかったのですか??
これじゃあただの重たい物質に過ぎないヨママン(つд`)グスン。
コート。。。高いであります;;
宝くじ当らないかしら。。。(==おぃ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/11/06 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぶろぐぺっと | ホーム | ワクワク♪>>
コメント
あたしもイノワのコートが欲しい…。
でもロリブラじゃなくてもロリィタに合いそうなコートって結構売ってる事に気付いた。
でもコート欲しいよねぇぇぇぇ。
ケープ(前きさっちがつけてたマントみたいの)なら買ったけど
あれだけじゃもう寒くなってきちゃったよね~;
個人作成さんのだから安いんだけどね。
【2005/11/06 22:49】 URL | カヨ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
【2008/02/22 10:52】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集] | page top↑
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
【2008/02/27 13:14】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puppetmarionette.blog33.fc2.com/tb.php/2-f3410036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
