【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院。
3度目になります|д゚) ソォー
5分過ぎの受付。いつも受付時間より30分は待たされるので
きにしない~♪ってすいてるやん!!
1人しかいないよ;;
ドジッコ先生前回辞めたはずの
薬+新しい薬両方出していたので聞いてみた。
「あれ??;;ごめん;;間違えt」
薬代返せよ(==;;危ないので捨てるようにいわれt;;
そしてちょっとおしゃべり。
楓 「待合室って言うかここ(別館)嫌い」
。。。ってのは薄暗くて光が窓際にしか入らない&入る時
少々頑丈なドアを開けなければならない。
この時待合室の方々がいっせいに注目;;
先 「そうだねえ;受付(新館)めっちゃ綺麗だモン)」
2人「建て替えてくれよここ(つд`)グスン。」

正直先生は好きなんです。
建物と待ち時間が嫌いなんです;;
次回は来月処方箋行くと1種類はナゼかなくて
15分ほど待たされるんです;;
胃腸科あるとこならありそうなんだけどな;;
それの粉はいつも在るらしいのですが
カプセルがないんです;;;
それくらいワガママ言ってもいいですよね??

薬代が3週間分?で3000弱かかった;;
そうだ先生に32条聞くの忘れてた(つд`)グスン。


テーマ: - ジャンル:日記

【2005/11/18 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<イライラ | ホーム | Σ(゚Д゚;)>>
コメント
>「待合室って言うかここ(別館)嫌い」
…そこまでハッキリ言ったのかe-263すごいな。

32条は本当いいのでその病院通う事決めたなら絶対申請した方がいいよ~。
5%負担ですむようになると思うから
1回診察代200円とかになるよw
【2005/11/21 03:39】 URL | カヨ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puppetmarionette.blog33.fc2.com/tb.php/8-0fc8df43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
