【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イライラ
今日は夜中から旦那の弟が来た。

ここから↓は一部言葉が酷いので
ダークなネタが嫌な方は他へどうぞ;;(ゴメンナサイ)
酒が入っていてご機嫌な旦那。
弟来ると嬉しいらしくよっぱらぃモードON.
そしてPCの話になり、メールの話。あまり使わないとはいえ旦那は
本体の(メッセとかじゃない)アドレスすら作っていない。
メールは必ずおいらのトコに届く;(ぶっちゃケイヤ。)
でアドレス作れって前々から言ってたの。
それが今頃になって逆切れしたみたいにお前が作れとのこと(==+

いじくる事30分。。。ワカラン。
調べてみる。。。。。ワカラン(初歩杉なの??)
一部の人には話しているが記憶障害(物忘れ)が少々オイラは
キツイのでそんなpc設定の時にやるアドレス作りなんて
とうの昔に忘れたのだ;;
メッセのならできそうだけど。。。;

あと、1台のpcを二人で使っているのですが
何故か落とした同じ画像がいっぱいオイラのトコにも。。。
エロアニメ画像が多くて何もしてないのに
オイラのデーターがいっぱいになるので何とかしろと言ったら

「お前に買ってやったpcだ俺いじらないからわからないよ
その辺はお前が勉強して何とかすべきじゃないの??
ROばっかやってタッカイおもちゃだこと!!」
(その後ワケの分からない戯言屁理屈が朝方まで続く
弟は巻き込まれた被害者。)
はあ?今なんて言いました???
いじくらないから分からない?
画像落とすのも初期のインストールやったのも
貴方じゃないですか?
理解力もはるかにあって記憶障害もなく
イロイロやってこなすくせに。
私だってRoの技の名前狩場の名前、攻撃の名前
みんな短縮などして言うのを(odとかcrとか。。)
1年かかってなんとなく覚えれた。今でも分からない(忘れる)
略語とかいっぱいで忘れてイライラするのに

貴方が一番分かってるはずなのにそんな事言う?!

弟が帰った後ぶっ壊れました。
あやうくPCどころか自分も旦那も殺しそうな勢いでした。
その後の旦那は優しかった。
遅いヨ馬鹿。またあんな屈辱にあったらぶっ殺してやる。
殺すのは肉体だけじゃないんだよ?


テーマ: - ジャンル:日記

【2005/11/19 00:00】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(11) | page top↑
<<気がつけば年明けてるし…(=▽=)あは。 | ホーム | 病院。>>
コメント
アドレスホットメールならすぐ取れるし無料だからそっちとったらどうかな?
https://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=2
から登録すれば取れるし…
【2005/11/21 03:43】 URL | カヨ #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ていうかさ、ホントPC分けて使った方がいいよ。
ユーザ分けて使ったって共通のHD使ってるから
容量はどんどん減っていくし。

旦那が「お前が何とかしろよ」って言うなら、
全部まとめてゴミ箱突っ込んじまえよ。
管理するのを放棄してるってことだし。

ていうか、PC使ってるのにメアドの一つも持ってないなんてギャグっしょ。
アド作るの面倒ならPCじゃなくて旦那の携帯に
メール送ってもらえばいいじゃない。

でもいくら忘れちゃうからーって言っても、
やり方覚えて上手く使わないと、この先もずっと
同じような事が起こるんじゃないか?
確かに使ってエロ系ファイル落としてるのは旦那でも、
その落としたファイルがHDを圧迫する、
HDには容量に制限がある、
消さないとずっと残る、
と言う事実をちゃんと理解して、どうやったら整理できるかは、
所有者であるお前さん自身が知っておくべき事じゃないかね。

「お前に買ってやったpcだ俺いじらないからわからないよ
その辺はお前が勉強して何とかすべきじゃないの?? 」

という言質は取ってあるわけだから、
消したファイルに対してあーだこーだ言われても

「邪魔だから消した。管理してるのは私。
必要なら自分で勉強してバックアップ取っておくべきじゃないの??」

と言う風にいえるじゃない。

金出したの旦那かもしれんが、お前さんの所有物なんだから。
どうせだったら、上手く使おうぜ。
【2005/11/21 03:57】 URL | らでぃあ #Br7Qaxu6[ 編集] | page top↑
きのう、blogしなかったよ。
きょうは、楓とblogしないです。
楓で、blogしたかったの♪
【2005/11/21 15:36】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
お前いい感じにぶっ壊れすぎ。
相方にはナイショで一部何とかしたから安心しろ。
あと、吐き出すためにここ作ったわけだから書き込むのはいいと思うんだ。
(多少過激でもねb)
ただ触れられたくないならレスできないようにしとけw
まあおかげで書き込めたけど。

カヨも久しぶり!
らでぃあは、、、「はじめまして」、、、かな?

PCについてほんとらでぃあの言う通りなんだけど、
分けてあるはずなのに共有のトコに入ってるのが気に入らないらしい。
それが何とかできなくて苛々してるんだとか。
コイツ馬鹿で不器用だから(あんまり突っ込むとへこむしw;l)
なんつうか、その辺うまくやれないみたいだよ?

このレス見たら楓はどう反応するのか、、、
怒るかな?まいっかw

Ps 楓相方には俺ここに居た事ナイショね;



【2005/11/22 23:05】 URL | 和泉 #-[ 編集] | page top↑
†苺†が、広い旦那とか、ダークをBLOGすればよかった?


【2005/11/29 09:28】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょうはblogするはずだったの。
【2005/12/09 09:53】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
大きい旦那とかをBLOGしなかったの?


【2005/12/16 12:32】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう†苺†は、blogしなかった?
【2005/12/23 12:38】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょう、blogしたかったみたい。
【2005/12/30 12:17】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
きょうは、ここでblogするつもりだった。
楓の弟にblogするはずだったの。
【2006/01/06 12:28】 URL | BlogPetの†苺† #-[ 編集] | page top↑
ラディア+カヨ
ホントいつもアリガト(つд`)グスン。
いろんな意味でうまく使えるように頑張るよ;;
ラディアに告白!マウスは掃除したけど
本体開けた事アリマセン!!!(爆

和泉
ヲィ。久しいのう。。。
ってかお前どっから湧いて出てきた!!
馬鹿で不器用で悪かったな!!
お前みたいにクールに生きれないんじゃ!!
またどっかで会うんだろうけどお前みたいなスナフキン大好きじゃボケ!!ww

※和泉は古い友人です自分ぶっちゃけられる一人。おかげでこんな言葉使いしてます;
気になさらぬよう;;;

†苺†
いっぱいレスってくれてたのね(つд`)グスン。
放置すまん;;餌はきれないように頑張る(え。
【2006/01/19 23:32】 URL | 楓 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://puppetmarionette.blog33.fc2.com/tb.php/9-8351c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【今頃】イメージバトン【萌え】
今更ですが、回されたので答えてみます。 芙蓉の魔【2005/11/20 18:45】
移転します。
そんな訳で以前から言ってた通り移転する事になりました。あたらしいブログのURLは↓です。http://myeyes.sakura.ne.jp/vision/(何も変わってませんが…)今現在のこのURLは12/5に消滅するそうなのでそれまでにブッ... 瞳に映る世界。【2005/11/22 18:48】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 06:23】
| ホーム |
