【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶろぐぺっと
やっとつけたく(*´▽`);
簡単ジャン?って思われるかもですが
すっごいことなんですオイラにはw;
†苺†何しゃべるのかなあ?
早速クリック。。。「ふふふふふ」
         (*´・ω・)うん。書きましたよ;
【2005/11/06 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ほすいい(つд`)グスン。
今日はとっても寒くてもう冬なのね~なんて思った。
そして思い出した事!
ロリータする時のコート今年こそほすいい!!!!
去年はショール??(ポンチョ??)ミタイの作ってごまかしたが!
寒いです。・゚・(ノД`)・゚・。肉は付いていても寒がりです;;
脂肪とは寒さを防ぐアイテムではなかったのですか??
これじゃあただの重たい物質に過ぎないヨママン(つд`)グスン。
コート。。。高いであります;;
宝くじ当らないかしら。。。(==おぃ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2005/11/06 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ワクワク♪
休みである事をいい事にマッタリゴロゴロ。。。
ふと聞きなれない泣き声。。。う?(*´・ω・)?

!!!!!(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚!!!!!!!!!

先月中ごろに飼ってるインコが産んだ卵が孵りました!!
ふふふうふふふ♪
まだ親が警戒心モリモリなので見せてもくれません(つд`)グスン。

でも、もう少したてば手乗り訓練の為ラチりマスが(あ。)
真っ青なママ+真っ白なパパの子供=???

テーマ:ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ - ジャンル:日記

【2005/11/05 20:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
病院
ある婦人科の病院で紹介してもらった
精神科のある病院に行ってみた。|д゚) ソォー
続きを読む

テーマ: - ジャンル:日記

【2005/11/02 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Puppet.Marionette
やっと作れた。
なんだかんだ言って作らないまま...
ぶっちゃけるかなこの場所で。
どこまで行けるか見てやって?w

テーマ:日々 - ジャンル:ライフ

【2005/10/28 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム |
